お久しぶりです こんばんは🌙*·̩͙

最近 月イチペースになってきてる泣くうさぎ

LINEも返せないままの人が居たり

気持ち的に 余裕のない日々を

送ってます( ´^`° )










わたしの仕事の時間とか 環境が

一気に 変わり始めたから

ヒロトとの電話のタイミングも

合わなくなってきてたり…










なにより 夜に寝落ちちゃうことが

かなり増えてきてしまって悲しい

お風呂行ってくるてして 出てから

そのまま 朝まで寝ちゃったこともあったり…










待っててくれてるのに ほんと申し訳ないなと

自己嫌悪に浸っている毎日(・̥-・̥ )










仕事中は 子ども達と遊んだり

先生同士で 話したりして

穏やかに 過ごせてるんだけど










終わって 帰ってくると

ちょっとしたことで スイッチ入って

イライラしたり 落ち込んだり

不安定だなって自分でも感じます💭










能天気さが 取り柄だったのに爆笑










楽しいことを考えようと思って

付き合い始めた頃

一緒に観てたドラマを見返したり

想い出の曲を ひたすら聴いてたり🎧𓈒𓏸










あと最近 インスタで公式が載せてた

黒髪テテの写真が かわゆくて

待ち受けにして ニヤついたりオエー










黒髪男子って いいよね←










今は、昨日ヒロトが 髪切ったよって

送ってくれた写メを見て ひとりで

ひっそり ニヤけてますニコニコ

黒髪…いいよね( 2回目 )










そんな感じで ちょっとずつ

モチベーションを上げながら

日々を過ごしてます( ´ー`* ) .*。 ゚










もう寝落ちないように

明日からは 寝かしつけの時も

寝転がらないことに決めたんだにっこり










いつも ほんとにごめんね

早く 安定した日々に戻りますようにスター










こんな夜中に つらつらと…オエー

いつも お付き合い ありがとうございます悲しい

みなさん 良い夢を‪‪オーナメント‪ 𓈒𓏸


𖤐´-