GW最終日ですね照れ


今日から赤ちゃんは新生児用オムツを


卒業してSサイズオムツになりますニコニコ






今月13日で生まれて2ヶ月になりますが


授乳してても抱っこしても


大きくなったな〜という印象ですびっくり


でも まだまだ夜間授乳は2〜3時間間隔だし


吐き戻しは多いですオエー


最近はよく「あ〜」とか「う〜」とか


「はうあぁ〜」と話そうと頑張ってる感じですびっくり


髪も増えてきましたが まだてっぺんは薄い笑い泣き


旦那様が赤ちゃんの頃は7ヶ月まで


てっぺんの髪がなかったそうなので頭は


旦那様似みたいですww


それに富士額の生え際も しっかり旦那様を


受け継いでおります立ち上がる


あとは産まれた時はガッツリ一重だったのが


少しずつ二重になってきましたニコニコ





赤ちゃんに対する愛情や可愛いという


気持ちが日々成長中の今日この頃です照れ


正直、どういう気持ちが母性なのか


分からないですが…この子からは愛して


貰えないとしても大事に大事に


いっぱい愛を示したいと


思っておりますニコニコ