0時半前から定期的に腹痛が発生してます不安


そして0時36分から陣痛カウントを始めて


1時59分におしるしが出ました不安


陣痛カウントは少しずつ短くなってます不安


今の所5、6分間隔。。


痛みはお腹壊してギュルギュルしてる感じですネガティブ

あと何か腰も痛い感じ??



今日は15回目の妊婦健診予定で10時半に


義母と受診予定です不安


23時位に義母と「明日宜しくお願いします♬


楽しみ♬」とLINEしてた矢先です魂が抜ける


義母との受診でリアルタイムのエコー見て貰うの


楽しみだったけど。。難しいかなえーんあせる


色々タイミングが悪く


旦那様はここ2、3日むずむず脚症候群が出てる為


睡眠薬を1錠飲んでお休み中。。。


私の実家は車で高速使って2時間位。。


旦那様の実家は車で40分位。。


流石にこんな時間に連絡するのも申し訳ないし


寝てるだろうし。。。驚き


病院に連絡したら 痛みが更に強くなってきて


旦那様の運転が怪しかったら


タクシーで来て貰下さい


破水したら即刻、来て下さい


とのこと不安


とりあえず入院の準備は完了させ


生理用ナプキンを着けて横になります不安


そして今まさに お腹がギュゥ〜ってなるような


若干攣ってるような痛み不安


生理痛の痛みも混ざってる感じで何とも


表現が難しい痛みですネガティブ


とりあえず呼吸に集中して なるべく安静にしますネガティブ


2:24の今 間隔が7分位に不安


痛みは増してるけど間隔は遠のいてる!?


痛みの長さは1分半位ですね知らんぷり


う〜ん。。判断に迷います魂が抜ける


胎動はあってポコポコしてますニコニコ


2:36 陣痛のタイミングで寝てる旦那様に布団を


持っていかれ地獄w


痛みが引いた段階で取り返しましたw