デレデレ


出勤時しか事務所に行かないのですが

その時明細もらえなかったアセアセ
         明日もらえるかなー


仕事終わり

ATMによりまして

通帳記入して引き出してきましたグー


9月分のお給料はーーー

   ドゥルドゥルドゥルドゥル
           ドゥドゥン

¥105.609


真顔

ははっ

ちょっと思ってたより少なかったなアセアセ


大丈夫かな笑い泣き


まぁやるしかないグーグーグー




あ、

今日携帯で見つけてた仕事

いくつか質問したいことがあって

ハローワーク行ってきました


で、受けることにしました真顔

書類選考が通れば面接です

履歴書&証明写真はあるので

あと職務経歴書を用意せねば
    以前パソコンで作ったけれど
        今はパソコンもないので
            手書きおねがい
    ハローワークの人が用紙売ってるよって
               教えてくれたので
       オール手書きより印象いいかなと
        今からちょっと探しに行ってきます


晩ごはんももう食べました


おしゃれな器でもなく

おしゃれな料理でもなく

ふつーのごはんですデレデレ
   おしゃれなごはん憧れるおねがい

●カレードリア 昨日カレーだったの、、
●椎茸エリンギ舞茸のソテー
●ツナときゅうりのサラダ
●ミニトマト
●柿



では

ちょっと文房具屋さんに

行ってまいりますニヤニヤ