TSUM TSUM柄のミニポケットティシューです。

イオンで見付けました♪


1包みに、16枚(8組)×12パック入っています。


パックの絵柄は全部で20柄あって、私はその内、確実にアリスがいるものを2つ買いました。


裏側にも、可愛いツムがいます♪


では、ドキドキの開封!

まずは1つ目です。

このような結果でした。


アリスが2パックと、チェシャ猫が1パック出ました!


裏側にも、アリス達がいますよ♪


次に、2つ目です。


アリスに限らず、色々なデザインがあって、見ているだけで楽しくなります!


結果は、こちら。

アリスが3パックと、チェシャ猫、それから愛しのヤングオイスターが1パック出ました♪

この、同系色のキャラクターを集めたデザインは面白いですね!


裏側は、こんなです。

チェシャ猫の後ろ姿が、キュートです♡


可愛らしいことに、ティシュー自体にも、イラストがプリントしてあります。


チョコエッグのときもそうだったのですが、こういう中に何が入っているか分からないグッズって、とてもワクワクドキドキします♪

今回は、さすがに大量なので、ディズニー好きな甥っ子と山分けしました✿

☆12パック267円なり。