スケジュール帳は持たない主義なのですが、ある日、雑貨屋さんに立ち寄ったところ、あまりに素敵な手帳が沢山あったので、今年は一冊買ってみました。



主に服薬などの体調管理に利用しています。

試しに、というか練習がてら、12月から使い始めてみたところ、いたるところにアリス・キャラが居て、毎日幸せです♪

一年を通して、「ふしぎの国のアリス」のストーリーが展開していくようにイラストが入っているので、レアキャラも満載!

その一部をご紹介します。

トゥイードルディーとトゥイードルダム。



セイウチ。



バタつきパン蝶。



アリスとシンギング・フラワー。



イモムシさん。



ドーマウス(眠りねずみ、ヤマネ)。




タルジーの森のふしぎないきもの。





ホウキイヌ。



白ウサギさんとハリネズミさん。



アリスとフラミンゴさん。




ハートの王。




ドードー。



まるで、映画を観ているようにキャラクターが沢山で、日にちが進んでいくのが楽しみになりますね♪

キャラクターの解説については、追い追い、していく予定です。

表紙と裏表紙は、お洒落にもドローイング風になっていますよ。



☆一冊900円(税別)なり。