7月7日 彦星様と織姫様が1年に一度再会する日ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ma-koのブログ

ma-koのブログ

ブログの説明を入力します。

そうねー❣️


私の短冊に書く事は


【滝沢秀明様に会えます様に🙏😊】

タッキーはTOBEの社長💓

お会いするにはどうしたらいいのでしょうか?

出待ちはストーカー法で犯罪です。

会いたいねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪アップラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

タッキー?

&さんに会いたくない?

私は会いたい💓

バッタリ!どこかで!あー!滝沢さん!

なんて出会いたい❣️


私の人生を振り返ってみると、滝沢秀明様には助けられっぱなしです。


タッキーが13歳で芸能界に入り

TVにドラマとかバラエティーとか

ガムシャラに頑張ってくれていたから、

あっという間に虜になり💓


それに重なり私の人生も大きく人生を変える、娘との2人暮らしになりました。


沢山の苦労はタッキーの発信してくれるエンターテイメントに救われる癒される、明日に邁進できた。

娘との関係もお陰様で大切にできた。

タッキーのエンターテイメントは私を夢の国へ導いてくれていました。

3・11

娘がテストで半日で帰宅していて、SNS滝チャンネルを観ながら震災に見舞われましたが、大丈夫心も体も被害はなく、娘がそばにいる心強さは全て良しになりましたね。

そんな時にもタッキーは滝チャンネルでエンターテイメントを届けてくれていました。ありがとう😊

私が圧迫骨折した時

タッキーも自分の人生の大きな帰路に立っていましたね。

そして私が動けず痛みに苦しんでいる時に、SNS元Twitter現✖️開設‼️

沢山の配信

TV WSで話題になり取り上げられるほどに!

タッキーはそうやって沢山の&さんにエンターテイメントを楽しさを夢と希望と元気を届けようと努力してくれていました。ありがとう😊

娘も親友も私のことを知っているかの様に沢山のSNSを発信してくれているね‼️と言ってくれていました。私もそう思っていました。

夜骨折箇所が痛くて寝れなくて怖くて人生を悲観していた頃沢山沢山SNS発信ありがとう😊

命の恩人です。

仕事への復帰意欲が湧いて来たのも事実です。骨折後泊まり込んでいた娘も旦那さんの元は返し、前を向き頑張りました。


そして今

コロナで世界が変わり

TOBE

エンターテイメントは人間を救う😊

沢山のエンターテイメントを仕掛けて行動しているタッキー💓

上昇気流に乗って高く登っていきましたねーアップアップ音譜


そんな中


七夕


たった一つ


願いを


叶えてもらえるとしたら


私は


【滝沢秀明様様に逢いたい💓】🎋