タッキー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ma-koのブログ

ma-koのブログ

ブログの説明を入力します。

TOBE所属タレントの皆様方の御活躍お喜び申し上げます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


私はその影に


タッキーが大変な御尽力を頂いていると思いながら


皆様方の御活躍を拝見して居ます♪


number_iラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

デビュー曲♬音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

【GOAT】アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

2024・1・1!!

0:00全世界配信アップ音譜ラブラブアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜!!!!!!!!!!


私ももちろん2024・1・1

0:00ぐらいにアクセス致しました。

観てびっくり‼️💦

聴いてびっくり‼️💦

何度も何度も観ました♬

新しい‼️

聴いたことのない曲調♬


驚いて眠りにつけませんでした。


やっぱり


number_iは凄いなー💓

これほどの完成度で全世界に配信できる実力‼️

驚きました😊


何より


タッキー💓


凄いなー💓


この曲にして


TOBEのレーベルで制作して


発注


制作


完成


どれ程のご苦労があったかはかり知れません。


尊敬いたします。


タッキー&翼がデビューした時からこの感じに癒されていました。


有言実行‼️


震災の時にも寄り添う姿勢。


優しい発信


そして


記念日を大切にしてくれる。


ちゃんと&さんには伝わる。


タッキー💓

翼君💓

2人は優しいんです。

翼くんが体調不良で入院退院後リハビリ休養の後復帰‼️

タッキー💓

横浜アリーナ♬

デビューイベントをした、いわばタッキー&翼の聖地🏯

翼くんにタッキー💓良かったね。ファン&さんにも何度も良かったね💓

優しい笑顔で会場一周💓


私の大切な宝物の思い出です💓


滝沢秀明様💓

益々の手腕を存分に発揮されて下さい💓

楽しみでワクワクドキドキします💓

タッキーの人生楽しいですか?

沢山のエンターテイメントを発信してくれてSNSに更新してくれて周知徹底してくれて私はとても楽しいです💓

天才はそっとしてもらえないですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

TOBEの社長になる為にこの時が過ぎていたんですね。明るい灯りが照らしているタッキーは超イケメンでした💓今でもきっと超イケメンでしょう💓

お会いしたいです💓

どこにいけば会えますか?

などと毎日思います。


タッキー💓

TOBE社長💓

益々の御成長と御活躍と御多幸を心よりお祈り申し上げます。お身体ご自愛下さいませ。

ご飯食べてますか?

5分でもいいから睡眠とって下さいね♪

身体が悲鳴を上げます。

頑張れタッキー💓

負けるなタッキー💓

ずーっと応援してます📣

タッキー社長のことも📣

TOBE所属タレントの方々も📣

スタッフ様方も📣

TOBEに携わってくださっている関係各位様も📣

エンターテイメントを発信してくださる、全ての方々に感謝しております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

有難いです。

雪が降っても☃️配信があって救われます😊

仕事で疲れてもSNS救われます。

ありがとう😊


&より。