get down 翼くんの代表曲♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪大好きだなー | ma-koのブログ

ma-koのブログ

ブログの説明を入力します。

私はこのひと時が大好きです❤️


新曲は聴けないけど、


楽曲と共に


思い出が


思考が巡る


楽しかったあの長い月日


助けられたなー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♬


救われました💓


自分の人生に大きな影響を与えてくれたアーティスト😊


タッキー&翼💓アップ音譜ラブラブアップ音譜ラブラブ


本当に出会えて良かった❣️


人生は長いから


沢山の紆余曲折ありました。


そんな中


楽曲を発表してくれてワクワク💓


イベントをしてくれてドキドキ💓


コンサートをしてくれてワクワクドキドキ💓


本当に助けられました。


仕事柄


究極の時もいりました。


疲労困憊の時もありました。


それでも


仕事帰りに


汗だくで駆けつけたタッキー&翼のコンサート♬


現実逃避

職場から夢の国へ飛びますアップアップアップアップアップアップアップアップ


曲を聴くとそんな事が思い出されます。


朝ドラを観て


泣きました。


自分の人生も平らな道ではなかったから


でも


大丈夫🙆‍♀️

人生捨てたもんじゃないです。

自分を律すれば必ず道は開かれます。

導かれます。

安楽な方へ。

律するんです。


なんてね。


私は仕事ばかりの人生です。


休みはほぼ体を休めていました。


だから娘は不憫ですよね。


この間


長年お世話になっている美容師さんに


愚痴を言ったら


仕事を辞めましょう!


人生一度からですよ!


楽しい方に向きましょう!


はい


とは


言えませんでしたけど


確かに


喉に魚の骨の様に刺さっています。


人生一度きり


この歳で


リタイア


生活があるし


などと


言葉を思い出しながら考えたりしています。


無理ですけどね。


翼くん💓★

【行かないで】

ギターの音色が心地いい💓

イイ曲ですねアップ音譜ラブラブ

翼くんの楽曲は全て好きです💓

タッキー&翼の楽曲は全て好きです💓★

タッキー&翼が大好きです❤️


&より。