TravisJapan 舞台『虎者 NINJAPAN2021』♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ma-koのブログ

ma-koのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒルナンデスウインク音譜アップ音譜ラブラブ


TravisJapan💓


リーダー宮近海斗くん💓


ビジュアル担当 

七五三掛龍也くん💓


2人とも超イケてたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



舞台

『虎者 NINJAPAN2021


稽古中♬


TravisJapanをTVで拝見できて嬉したかったです💓



色んな事を考えながら拝見しました。


プレゾンでは翼くんが座長

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


沢山翼くんの背中を見ておしえてもらったんじゃないですか?


今は舞台

『虎者 NINJAPAN2021

構成・演出

滝沢秀明様💓


タッキー&翼

にご指導いただいて急成長したTravisJapan💓


私は嬉しいです😊


TravisJapan💓のファンですおねがいラブラブ音譜アップ音譜ラブラブ


これから大きく大きく向上していくTravisJapan💓


タッキーは今、全身全霊をかけてTravisJapanを磨き素晴らしい舞台を作り上げています♪


松竹様

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。


TravisJapan💓

正念場‼️

ここで大きく飛躍してデビューを勝ち取れ〜おねがいラブラブ音譜アップ音譜ラブラブ


負けんなよー👊😊‼️


これからの活躍が楽しみです♪

ワクワクドキドキ💓しながら沢山のお知らせを待っております♪


沢山のワクワクドキドキが届いていますよ!


➕81

カイト

いいね〜おねがいウインク音譜アップ音譜ラブラブ


そうなんだよね!

バラードをどう見せていくか‼️

期待しています♪ウインクラブラブ音譜アップ音譜ラブラブ


TravisJapan💓は間違いないからねおねがいラブラブ音譜アップ音譜ラブラブ


タキツバ魂に乗っかって追い越して波🌊に乗っていけーおねがいラブラブ音譜アップ音譜ラブラブ



ジャニーズ

TravisJapan💓らしく頑張るしかない。


間違いのないように!


日本国民1億3000万人に愛されないと意味がない‼️


ご指導ご鞭撻を賜り邁進あるのみだー♪


可愛く

素敵に

優しく

プロフェッショナル

紳士に


私思ったんです。


レディーファースト


できる男性は素敵です💓



くどくどとうるさいね。


頑張ってほしいのよ!
















ジャニーズ事務所様💓

ジャニーズアイランド事務所様💓

ジャニーズスーパーアイドル様💓

ジャニーズドラマ班💓

ジャニーズ事務所全てのスーパーアイドル様💓

ジャニーズJr.様💓

いつも日本国民に勇気と元気を与えてくださってありがとうございます😊

益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

お身体ご自愛くださいませ♪












滝沢秀明様💓

舞台演出

お仕事が重なってお忙しいと思います。

皆様方のご協力で沢山の舞台構成演出実行されておられる様子を誇らしく拝見しております。

皆様方に感謝ですねおねがい

益々のご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げます。お身体ご自愛くださいませ♪


&より。