玉川髙島屋スペシャルデイズ | アラフォーですが何か??

アラフォーですが何か??

アラフォー事務系OLの日々の出来事を、自由気ままに綴ってみました。

玉川髙島屋の半期に一度のセール『スペシャルデイズ』に行ってきました

今回のメインは


UGGのブーツ
今履いている黒のショートブーツをヘビロテしていたら、かなり傷んできたので来年用にセールで買いたかったのです
先週、アウトレットでも探したのですが、気に入ったものに出会えず、今回買えて良かったです


あとは、『PLAZA』でいろいろ


最近お気に入りのベッドルームアスレチクスのスリッパが安くなってました


ジェラートピケも


モコモコソックスをGET


帰りにデパ地下でも夕飯のおかずやパンを買ったので、両手いっぱいの荷物になり、帰り道はたいへんでしたが、いい買い物が出来たので、大満足でした