331日運命の瞬間をこのwebサイトの1ページに託して…
となりにははーちゃんがいる…
ここで不合格という3文字を拝んでしまたらなんといおうとかおっそろしいことばかり考えてガクガクブルブル(+_+)

はーちゃんに受かってるよ!大丈夫だよ!と背中を押されEnterキーをポチッとなっφ(.. )



う う う 受かってたぁぁぁぁ!!!しゃぁぁぁコルァァァ!!

合格


なんていい響きなんだろう…その2文字に酔いしれた。ウットリ(´Д`)俺はこの2文字を見るために頑張ってきた
そうだ!今俺は合格したんだ!
ワッホォーッイ♪♪ランラン
昔からママンにはやればできるのにやらないのよね~なんていわれちつづけ実際何1つやりとけだことなんかない
だがぁ!ママン(´Д`)パパン(ノ゚O゚)ノ やってやったぜぇ!!
俺がやってやったんだ!!

だけどこうやってよろこべなかたやつも実際いる…
しかも友達…
次の試験で絶対勝ち取れよ!!!お前ならいける!!頑張れ!!

こうして友達よりか早く桜が咲いたが明日から頑張っていこうと胸に誓ったハタチの午後13時36分チーン

はーちゃんのために頑張ります☆