ついについに!!!きましたよーこのときがぁ!
二人にとっての究極の記念日一周年です

この日はちょうどハワイアンズに一泊でいっていてちょうどいいタイミングでむかえられました
前の記念日も温泉でむかえたしなんか記念事には縁があるのかな笑
ハワイアンズは期待はずれだたけど二人でいれたしチャイチャイどきたし満足
どこにいったかじゃなくて一緒にいれたかが重要なんでねっ

はなよ。今日で一年むかえたけど何回も別れの危機があったよね
それでもなんとかここまでこれたのは二人の協力があったからこそだともうよ
嫌な事も楽しい事もたくさんあったね
でもね君と一緒にいるだけで言葉にできないくらい幸せを感じてるよ
はなにも色々我慢させてるよね。俺も何かに我慢してるのかもしれない。けれどいつもは意地張っていえないからblogでだけどいわせてね。はな,我が儘で勝手ばっかりいってるおれのことを好きでいてくれてこかまでついてきてくれてここまで覚悟してくれてほんとにありがとう。ほかになんもいらんからずーっと一緒にいてね
ヤキモチ妬きだし心配ばっかしちゃうけどはなのことが本気で好きな証拠なんだ わかってね
絶対に離さないからねっ!!!
てなわけでこれから死ぬまでよろしくお願いしまーーーーっす(゜▽゜)