介護職に長期連休なんて無い!ってことでGWはほぼ仕事でした。

日曜日に彼が子供達連れて遊びに行っていい?ってことで子供達連れて遊びに来て、家でみんなでご飯食べて過ごして少しだけ非日常を味わいました。
で、たまに我が家の近隣でチャルメラが鳴るんだけどこの日チャルメラが鳴りましてラーメン
ラー馬鹿の彼と共に家を飛び出して屋台ラーメンゲットキラキラ

チャーシュー麺750円也

店主のおっちゃんも、奧さまなのかな?おばさまもいい人でリピ決定。
ラーメンの味もラー馬鹿の彼が昔ながらの醤油ラーメンって感じでいいっグッて絶賛してたくらい悪くない。
この家に5年住んでたまに鳴るチャルメラの謎が解明されたとさ。

GW明けにジムも再開する予定でしたが今朝メールがきて今月いっぱい休館しますって。
体がどんどん鈍るなぁ…

コロナで大変だからって昨日特別賞与をいただきました。
諸々引かれて手取り1万6千円の臨時収入。
ありがたい笑い泣き
コロナ収束するまで使わないでおこう。