ここでデートしてきました。

まずは

彼が一番食べてみたいと言ってたムタヒロ
煮干し感ありました。いい意味でクセのあるラーメン。

次は

くそオヤジ最後のひとふり

豪華。ラーメン祭りのラーメンは追加トッピングしなければどれも同じ値段なので肉も貝もはじめからこの量のってるのは豪華キラキラ麺もコシがあって太めで食べごたえあって良かった。
でも作り手さんがおちゃらけてて、私語もあってイヤだったかな。

次は

JUNK STORY
彼は実食してここが一番良かったって。

ここはスープがめちゃ熱だった。
作り手さんが真剣に1杯1杯作ってる感があって素敵でした。

でもこの辺で私の胃袋が限界を迎えつつあり…

でも次

麺や虎鉄
濃ゆかった。初めて食べる味だった。

次は

つけ麺道 癒庵

辛味噌を溶かして食べたら程よい辛さで美味しかった。
辛味噌だけ食べてみたら結構辛かったらしい(by彼)

ラスト

熊本ラーメン
豚骨ラーメンって感じ。

4杯のつもりが結局6杯滝汗
私はラーメンが好きじゃないので味見程度にそれぞれ食べたけど、それでも1.5杯分くらいは食べたかな。残り4.5杯は彼の胃袋アセアセありえない。

来週はまた彼のラーメン爆喰いに付き合います…
太りそう笑い泣き