コロナ明け♨️へ | keichi 気ままな日々

keichi 気ままな日々

ブログの説明を入力します。

コロナ明け2日間仕事に行ったけど

いまいち体調がすぐれない

♨️行ってサウナに入って整えよう

といい事で 一路 山の♨️へGO❗️

途中インスタで見つけたスイーツを食べたくて

足助町散策








お目当てはここ👇






お芋スイーツ 表面はキャラメリゼしてあってパリパリ中は芋と生クリームを混ぜてあってしっとり

一個300円前後(重さでかわる)とお高いけど美味しい😋


ししコロッケに惹かれて入ってみた

中には芸能人の色紙やTVリポーターのサインが😱

一緒に行った友達が共食いになるから普通でと言うので私も勇気がでず結局 足助コロッケに🤣🤣🤣

お味は薄味の普通のコロッケでした😆



猪の皮が😱😱😱😱😱😱



どんぐりの湯♨️にやってきました

約2時間半みっちり

整えてきました。




締めは

海鮮ユッケ丼と私はエビフライ🍤

美味しい😋