ついに正産期に突入‼︎


10月末から切迫で仕事を休み、自宅療養でなんとか乗り切り、本来の産休突入しもう入院することもないやーと油断してたら夜中に結構な出血🩸

緊急入院しましたー真顔


ほんと焦ったーガーンでも赤ちゃんは元気歩く


ということで、年末年始の33週なかばから36週まで入院してましたーショボーン


年末年始は

旦那は仕事で自宅。

なので、娘は義母宅に。

私は病院。


と、家族バラバラの年明けとなってしまいましたえーん


そして、臨月突入して退院出来ましたラブ




もうすぐ、本当に赤ちゃん生まれるんだよねと、まだまだ実感がなーい知らんぷり


でも、入院準備は🆗

赤ちゃんの準備もたぶん🆗かな。足りないものは生まれてから買おう。


あとは陣痛待ちです知らんぷり



そして、お友達にすすめられて昨日マタニティフォト撮って来たー目がハート


40歳ニヤリお腹出すの恥ずかしいけど記念にしっかり出して撮ってきたグラサン


プロはとってもキレイにとってくれたーニコニコ

楽しかった照れ

おそらく最後の妊娠ニコニコ

撮って良かったおねがい



娘も妹が生まれてくるのをとっても喜んでるしほんとに赤ちゃん誕生が楽しみラブ



元気に生まれてきますようにおねがい歩くおねがい