2か月間の発信ブートキャンプも

ついに終わってしまいましたアセアセ

 

濃かった。。

脳みそ絞り続けた2か月でした。

 

 

設計+DIY+ライフオーガナイズで

家を「住みこなす」お手伝いがしたい

水谷優です!

 

2月度でたくさんのことを教えていただいて

情報過多な状況で、

学んだ内容をもう少し落とし込みたい

という思いと

発信行動を習慣に定着させたい

と思って申し込んだ3月度でした。

 

 

3月度は2月とほとんど同じ内容です。

ところが、2月はスムーズに答えられた質問に

つまずくようになってしまいました。

自分の回答にどこか違和感を感じるんです。

 

1つの違和感を解消したら、

次の違和感が現れて…

3月は違和感と、とことん向き合いました。

 

 

その結果、たどり着いたのは…

 

私が伝えたいのはお片付けじゃない!

家づくりにオーガナイズを!

ってことでした!!!

 

家づくりにオーガナイズを!って考えたら

伝えたいことがあふれてくるー!!

 

 

2月で発信ブートキャンプを卒業していたら、

本当に発信したいことに気づけなかったかも…

 

最後の最後にまさかの

大きな収穫を得ることができました!!!

 

よし、やるぞ!

 

本当の本当にありがとうございました。

ワークショップも楽しみです♪

 

自己紹介とかいろいろ修正しなくっちゃ!