LSC ACADEMY、始まりました!


Life Style  Creatorsになるための環境に

飛び込みました!


行動が苦手な私が

半年間ででどれだけ成長できるか、

行動した先にどんな景色が見えるのか

楽しみですキラキラ



最後まで受講できなかったので私は写ってないです…悲しい



設計+DIY+ライフオーガナイズで

家を「住みこなす」お手伝いがしたい

水谷優です!



LSC ACADEMY、初回は現状把握と目標設定!

その中で出てきたKPI



会社員時代にも

KPIを設定をしたことはありました。

けど、設定した1週間後には

どんなKPIを立てたか覚えてませんでした。。

スミマセン。。。


なぜすぐに忘れてしまったのか。

それは

KPIと日々の業務が

自分の中でリンクしていなかったから


目標のための目標というか、

理想論というか…

数値化しやすいことをKPIとして設定してた

ということもありました。

スミマセン…



アカデミーではKPIだけでなく、

KPIを実行するための

具体的な行動の仕方を教えてくれましたキラキラ



スケジュールと照らし合わせて

1週間ごとの具体的な行動を書き出す


時間は有限!

やめる、減らすことをみつける


最初から完璧なKPIなんて作れるわけがない

1週間単位で振り返り、次週に活かす


1人じゃ自分に甘えがでてしまうかも…

メンバー同士が進捗を確認しあえる環境


そして、

目標は大きく、行動は小さく



この教えてもらったことで

会社員時代にできなかった

KPIによる目標管理

できるようになります!!!



自らもそれを目指し実現する者

になるんです、私!!!


やるしかない!

まずは1週間、頑張ります!!!