発信ブートキャンプ、最終日が終わりました!!!

 

 

濃かった…

あっという間の1カ月だったけど

確実に進化を実感できた2月でしたキラキラ

 

 

発信ブートキャンプ初日に立てた目標は

 ・発信の苦手意識をなくしたい!

 ・考えすぎて書けないを克服したい!

 ・時間をかけずに発信できるようになりたい!

でした。

 

 

1か月のブートキャンプを経た結果…

 

・発信の苦手意識は…

→なくなってはないけど確実に軽減!

 1週間後の講座までに書かねばという

 締め切りが意識ができたことで

 重たかったはじめの一歩を踏み出せました。 

 

・考えすぎて書けないのは…

→考え込みだしたら、ひろ先生の

 「誰もあなたをみてないよ♡」

 の言葉を思い出すことで

 切り替えられるようになりました!

 

・時間をかけずに発信は…

 →最初よりは確実に短い時間で書けるようになった!

  まずは大量行動!!

 質は後からついてくる

  大量というほど行動できてなくても、

  確実に時間は短くなってる!!!

 

 

完ぺきではないにしろ、全部成長してるー!!!

すごい!!うれしいキラキラキラキラ

 

 

キャンプ内では

発信の目的を深掘りしたり

自分のコンテンツがぼやけていることに

気づかせてもらったり
狭い視野を広げてもらったり

視座を高めてもらったり…

 

ほんと盛りだくさんでうれしいオーバーヒート状態でしたキラキラ

 

インプットの消化不良は

 アウトプットで解消!

 

引き続き、発信でアウトプットし続けます!!

 Keep Running!!!

 

 

ちなみに、ブートキャンプの和訳を調べたら

「新兵訓練施設」

 

そうか、私は新兵だったのか。

たしかに、戦闘力は確実に上がったと思う!!!

 

最終日にして初めて知ったのでした笑い泣き

 

 

 

発信ブートキャンプ

 3月募集あります!!

 

発信が大事だとわかってはいるけれど、

なかなかできていない方におすすめです!!

 

一緒に頑張る仲間がいます!

やらざるを得ない環境に身を置いて

集中して頑張ってみてはいかがでしょうか。

詳細はコチラ↓↓↓