発信ブートキャンプに入隊しました!!!

 

↓入隊の目的↓

・発信の苦手意識をなくしたい!!

・考えすぎて書けないを克服したい!

・時間をかけずに発信できるようになりたい!

・一緒に頑張る仲間がいると思うと頑張れる!

 

1か月後の目的達成を目指して頑張ります!!!

 

本日は第1回目キラキラ

 

熱いうちにアウトプット!!

 

↓刺さったコト↓ナイフ

・発信の質は後からついてくる!

・誰もあなたを見ていない笑い泣き

・内容<発信頻度

 

「質は後からついてくる」っていうのが一番刺さりましたナイフナイフナイフ

発信してもないのに質も何もあったもんじゃないよね笑い泣き

まずは大量行動あるのみ!!!

 

↓次回までの目標↓

・短くても内容薄くてもいいから毎日発信する!(予約投稿OK)

・インスタのストーリーズにアメブロのリンクを貼る!


まずは1週間、頑張ります!炎