こんばんは飛び出すハート




今日出勤したら浴室の
エアコンのスイッチが点滅凝視



常勤がスイッチは入れてくれてるので
私が出勤した頃には
涼しくなってるはずの浴室が暑い凝視



送迎から1度戻っていた副主任と
事務長(土曜なのに出勤してくれてて良かった)
とりあえず報告びっくりマーク




業者に連絡取ってくれたけど
修理に1週間はかかるかもと、、凝視




扇風機を3台確保して、
開けられる窓を開けて、
目隠しのパーテーションを置いて、
今日はエアコンなしでの入浴介助魂が抜ける




熱中症対策で利用者様には
湯舟には浸からずにシャワー浴で
上がっていただきましたネガティブ



何度事情を説明しても
お風呂に浸かりたいと言う利用者様、

耳が遠くて説明が大変な利用者様、

認知症で何度も着替えてフロアに出るまで
繰り返し説明が必要な利用者様、

さまざまでしたネガティブネガティブネガティブ




シャワー浴だけど、いつもより
入浴介助に時間がかかりました無気力




掃除も終わってなかったけど
私は12時までの勤務だったので
上がらせてもらいました無気力




来週(特に月曜日)が地獄だな、、




来週の月曜日は祝日なので
私は希望休、もう1人休みなので
2欠での入浴介助ネガティブ



子供達みる人いないから仕方ないけど
申し訳ないなネガティブネガティブネガティブ




家に帰ってお昼ご飯を食べてから
ガッツリ2時間程
お昼寝してしまいました爆笑



晩ご飯は作る気力なくて、これ指差し