こんばんは飛び出すハート




先週に引き続き、
今日も利用者様のお休みはなく
50人利用で忙しい1日でした無気力



週の始めが1番忙しいです無気力無気力無気力




そんな今日のお弁当はこちら指差し





ししゃも弁当ニヤニヤ


(昨夜の晩酌の残り)





もちろん、旦那のお弁当は

ポテトサラダと冷食のメンチカツで

綺麗に仕上げました爆笑爆笑爆笑


(写真はないけど、本当です。





バタバタと仕事を終えて、

帰宅して、長女を連れて児童館へ💨




数日前に役場から

夏休みは児童館の利用が出来ると

連絡を貰ったので、


説明会に行ってきましたびっくりマーク





夏休みの間だけ土曜日も

前と同じように7時間働けるから

平日のお休みが4日も確保出来る👏


(日曜も5回休みがあります花




今回の勤務表なんて、

日曜4回、土曜1回、祝日1回の

計6日しかお休みがありません無気力





土曜日に3時間しか働けないだけで
休日が3日も減って、
勤務時間も10時間程少なくなる、、。



あーぁ、児童館に落ちなければ
こんな思いして働かなくて
済んでたのにネガティブ





後半、愚痴になってしまったけど

今週も6連勤頑張りますびっくりマーク