こんばんは飛び出すハート




今日はお昼前に実家を出発して
きっちょううどんでお昼ご飯ニコニコ




実は長女が今朝から歯茎?が痛いと
ご飯が食べられず、、


うどんにしてみましたが、
うどんすら痛くて残してました無気力


(明日歯医者に行かなきゃ)




そして、腹ごしらえした後は
ゲームセンターへ飛び出すハート






1時間ほど遊びましたニコニコ





外は暑すぎるので

やっぱり遊びに行くなら

ゲームセンターとかになりますよね無気力





では、晩ご飯とお風呂まで済ませて

アパートに戻りたいと思いますびっくりマーク



(旦那の帰りは21時以降かな)





帰ってから、洗濯物畳んで

アイロンがけして、時間割させないと驚き




旦那よ、

安全運転で早く帰ってきてくれ〜



(土木の試験で福岡に行ってます)