おはようございます飛び出すハート




毎日暑くて大変ですね無気力



宮崎県は今週天気は良いけど
凄く蒸し暑かったです無気力無気力無気力



今日もこんな感じ真顔
37℃凝視







さて、話は変わりますが、

金曜日(5日)は旦那のお給料日で

お金をおろしてきましたびっくりマーク




そしたら全部新紙幣でした👏






まだ全く見慣れてないので

数字が大きくて

おもちゃみたいに感じてしまう、、昇天





私はニュース番組とか興味がなさすぎて

元々あまり観る習慣がなかったんですが、


朝・夕方は子供が常にNHKを観てるし、

夜はドラマしか観ないし、

本当にニュースを全く観ないんですが、





なんと、

紙幣が新しくなる事を

知りませんでしたびっくりマーク




新紙幣が発行開始?された日の

お昼の休憩中に車のテレビで

たまたま流れたニュース番組で

初めて知りました爆笑爆笑爆笑




世間知らず?無知?過ぎて

恥ずかしいネガティブネガティブネガティブ




3日?にニュースで知ったので

旦那のお給料をおろした時には

分かっていたから驚かなかったけど、



あの時、あの休憩時間で、

あのチャンネルにしていなかったら

(ちなみに宮崎は4チャンネルしかありません。笑)

お金をおろすまで

知らなかった可能性もあります爆笑




ヤバいですよね、、昇天昇天昇天




新紙幣になる事を知らなかったの

世の中で私ぐらいかな?昇天昇天昇天






さて、旦那不在で昨夜から

実家に泊まりに来ているので

今日は子供達と沢山遊びたいと思いますびっくりマーク