こんばんは飛び出すハート




今日は待ちに待った
お給料日でした👏




6月は22日出勤して、
148時間働きましたびっくりマーク








そして、今回のお給料から

『定額減税』とやらが

実施されたようです👏







 


これが何のことかさっぱり分からなくて

今回のお給料(というか明細書)

楽しみにしてました爆笑





結局、明細書を見ても

良く分かりませんでしたが爆笑






とりあえず、

所得税と住民税が0円となっていて、



『定額減税額』2,460円


と書いてありましたにっこり







今までは

30,000円以上引かれていましたが、


今回は25,000円程で済んでいましたニコニコ




だいたい8,000円くらいお給料が増えた?


という認識で良いのかな?昇天





という事で、6月のお給料は

手取り約138,000円でした👏





8,000円の差は大きいですびっくりマーク





そして、来月はボーナス月びっくりマーク



(私はパートなので寸志ですが。)



寸志を楽しみに、

連勤を乗り切りたいと思いますびっくりマーク