こんばんは飛び出すハート




実家に行くと、父の日&誕生日の
本日主役のお父さんが
BBQの準備をしていました爆笑


早めに16時頃から始めましたニコニコ





旦那はお酒は呑まないみたいで
私がお酒呑みました爆笑爆笑爆笑




お肉も沢山食べて、
子供達、シャワーをした後は
お待ちかねのケーキ飛び出すハート




今回はお母さんがサーティーワンの
アイスを買ってくれていました飛び出すハート


↓孫にハッピーバースデーの帽子を
被らされるじいじにっこり






お父さんにプレゼントを渡して、

そしたら1週間早いですが
長女の誕生日プレゼントを
頂きました飛び出すハート






電子ピアノに洋服、お小遣いまで驚き




ちょうど洋服の襟が伸びたり
小さくなってきたなと思っていたので
助かりました爆笑爆笑爆笑



お義父さんに頂いた分とも合わせて
5〜6万円相当の
プレゼント(お小遣い込)となった
長女でした驚き驚き驚き




それにしても、いくつになっても
両親にお世話になりっぱなしな娘です爆笑




(老後の世話は任せてね!