こんにちは飛び出すハート




今日は父の日ですね飛び出すハート




だいたい親への贈り物は
毎年、お酒かおつまみなんですが
今年はさつま揚げにしました指差し







お父さんとお義父さん、同じ物をにっこり




午前中は義実家へ子供達と3人で
行ってきましたニコニコ


やっぱり旦那は
実家へ帰るつもりはないみたいですネガティブ



大好きなじいちゃん(お義父さん)
しばらく遊んで、

長女は今月誕生日なので
プレゼントを貰いましたニコニコ




今回も沢山のお菓子やジュース、
アク抜きして冷凍した蕨まで
持たせてくれましたニコニコ

(本当にありがたいです)




さて、午後からは実家へ飛び出すハート




今日は
父の日とお父さんの誕生日のお祝いで、
BBQに誘ってもらいましたニコニコ



お父さんのお祝いなのに、
実家にご馳走になる娘(私)爆笑



お父さんは誕生日のお祝いもあるので
ビールもプラスして渡しましたニコニコ




では、お肉いっぱい食べてきまーすびっくりマーク