こんばんは。




今日はただの愚痴?です。




実はここ2年程、旦那が勝手に
私のクレジットカードを
使うようになりました。




ちなみに旦那は
自分名義のクレジットカードは
(今現在借金している物以外は)
1枚も持っていません。


↑旦那の借金については
長くなるのでまた日を改めて
いつか書きたいと思います。



奨学金を返済していなかったり、

携帯代を払っていなかったり、

今のところ全く信用がないので
クレジットカードが作れない人なんです。



本当にお金の事に関してはクズです。


(浮気もしてたから人としてもクズだけど)




言い方が悪くてごめんなさい。



でも、事実なので仕方がないです。



どうしようもなりません。




そんな旦那が私のクレジットカードで

キャッシングしてたり、

Amazonで買い物してたり、

コンビニで買い物してたり、


そんな事が増えました。



クレジットカードを利用しても
私の携帯で確認出来るのは
数日後になりますよね?



なので、毎日欠かさず
クレジットの利用履歴?を
確認しているんですが、


注意しても注意してもやめてくれない。



もうどうしたらいいんでしょう。




全ての返済が終わらないと
利用停止とかも出来ないのかな?




1つはTカードで、
ちまちまポイントを貯める以外に
私が使う事もないので解約したいんですが、

何度かクレジットカード会社に
電話をかけてみたけど、

『混み合う時間帯なのでお急ぎでない方は
時間を改めて掛け直してください』

そればっかりで
オペレーター?に繋がりませんネガティブ




もう1つのカードは
手放す事は出来ないので
どうしたらいいのか分かりません。



クレジットカードを
新しく作り直すとか出来るのかな?



私、そういうことに疎くて
どう対応して良いのか
全く分からないんですよね、、。




今日またTカードの利用履歴を確認したら





こんな事になっていて、

ため息しか出ません、、。





離婚した方が楽になるんだろうけど

私名義で借金が増えてるだけだから


離婚しても大変な思いするのは

私だよな〜  とか


子供達が可哀想だよな〜  とか


親にバレると気まずいよな〜  とか




そんな事を考えるばかりです、、。





今日は暗い、ただの愚痴になりました。






おやすみなさい。