こんにちは飛び出すハート
 



結局昨日は午後から
ずーっと37.3度の微熱が続いたので
今日はかかりつけ医に
受診してきましたにっこり


ちなみに今朝から
平熱に戻ってはいました!



あれから吐き気や腹痛はなくて
(排便もなかったです)
ご飯も少しは食べられていたので
もう大丈夫かな〜
と思っていたけど、

予約も取れたし、
念の為受診しましたにっこり



うちは昨日結局登校出来なかったので
何も情報がなかったんですが、

(メールで学年封鎖のお知らせのみ)

3年生60名程のうち27名も
嘔吐や下痢の症状の
児童がいたようです凝視



昨日受診してきた子は
嘔吐や下痢が酷い子が多かったようで、
うちの長女は
『症状が軽くて良かったね〜』
と先生から言われました凝視




嘔吐下痢って
片付けとかの対応も大変だけど
見てるのが辛いですよね、、




整腸剤?と、
念の為、吐き気止めのお薬を
処方してもらいましたにっこり







病院から帰った頃には

すっかり食欲も戻っていて、

ゆかりのふりかけご飯に

納豆ご飯も食べました爆笑爆笑爆笑




本当、症状軽くて良かったネガティブ





そんなこんなで

今日もまた仕事は休ませてもらって

3連休になりました昇天




今日も人手不足だったから

本当に申し訳ない無気力無気力無気力



忙しい日に限って何かあるネガティブ





さて、子供達も元気だし

おもちゃの片付けでもしようかなびっくりマーク