おはようございます飛び出すハート





今日は仕事を休みました。




理由は、登校したはずの長女が

帰ってきたから凝視





『気持ち悪くなって道端で吐いた』





とりあえず、アパートの近くだったので

ペットボトルに水を入れて

嘔吐物を流しに行きました真顔





学校と職場にそれぞれお休みの連絡。




今日は『魔の金曜日』。



仕事が1番忙しい曜日なので

欠勤の連絡は申し訳なかったけど、

こればっかりは

どうしようもないですよね、、。


 




しばらくすると、『お腹が痛い』

冷や汗をかく長女驚き驚き驚き



(熱はありませんでした。)




かかりつけ医は既に予約がいっぱいで

予約を取ることも出来なくて

どうしようかな、、と思っていたら

『どうもない』と落ち着いた様子。





お昼過ぎまで様子をみて

熱発や嘔吐がなければ

受診しなくても良いかな

と思っていたんですが、、




先程学校からメールがきました。









どっちにしろ、仕事行けなかったな爆笑





こういう場合、

感染症の可能性が高いから

症状が落ち着いていても

病院受診した方が良いんでしょうか?





どうしたらいいのか分からない無気力





また吐いたり熱発したりすれば

受診するのは確実だけど、


どうもなければ様子見で良いのかな?





どうしたらいいんでしょう〜ネガティブ