こんばんは飛び出すハート



今日は子供達の散髪に行ってきましたびっくりマーク



最近は友人家族が経営している
理容室で家族全員切ってもらってますニコニコ



今回は子供達のみびっくりマーク

(金銭面の問題で。



来月こそは
私と旦那も切りたいところ爆笑




運動会も終わったし、
もうすぐプール開きなので
ばっさり切ってもらいましたニコニコ





散髪が終わったら
近くの公園で30分程遊んで、、











帰り道、ジョイフルに寄ったら

ちょうど私の両親が爆笑爆笑爆笑




そのまま6人でランチしましたニコニコ




子供達、大喜びでした👏





そして、

お父さんがご馳走様してくれた👏





家に帰ってからは

昨日と同じようにお昼寝ふとん1



(長女だけ学校へ遊びに行きました)





夜ご飯は帰りに買った大量のパン

と、ミートソーススパゲッティ指差し


(ミートソースは市販のソースです)







さて、昼寝し過ぎたから

夜、眠れるかな〜





今週はなんと6連勤びっくりマーク



後半3日は半日勤務ですが、、。





頑張ろ〜