こんばんは飛び出すハート




今日出勤したらTさんの姿が
ありませんでした凝視



昨日あんな事になったし、
休んだのかな?と思ったんですが
嬉しそうに近寄ってくる看護婦さんにっこり




なんと今日からTさん
別部署に異動になったそうです凝視





内心、

えっ?クビじゃなくて異動?

と、思ったんですが
もう一緒に働かなくて良いと思うと
凄く気持ちが軽くなりました爆笑爆笑爆笑




職員の表情も明るかったです爆笑




利用者さん達も数日すればTさん
居なくなった事に気付くかな?爆笑




急にまた1欠になってしまいましたが、
職員が減ってしまったはずなのに
仕事もスムーズに進みました爆笑爆笑爆笑




本当Tさんプラス0.1にも
なっていなかったんだろうなと
(むしろマイナス3くらい)
つくづく思いました魂が抜ける




きっと異動先の部署でも
出来る仕事はほとんどないから
同じような感じになってしまうと思うので
異動先の部署の職員と利用者さんが
可哀想だな、と思いますネガティブネガティブネガティブ