こんばんは飛び出すハート




今日は割と早い時間から公園へ飛び出すハート




遊具が新しくなったばかりの公園で
子供達、大はしゃぎでしたニコニコ







次女も4歳になって遊べる遊具も

ちょうど増えてきた時期なので

沢山チャレンジしていましたにっこり




うちの次女、ついこの間までは

元々ビビりな性格もあってか

ブランコすら怖がっていました爆笑






それが、ジップラインまで

出来るようになっていました👏




やったー!!





↑ジップラインは

動画しか撮ってなかったので

代わりに楽しさの伝わる

躍動感のある写真を、、。





遊具で遊んだり、
バドミントン、サッカー、
フリスビーをしたり、


あとは、
フライングボール?もしました指差し














以前旦那が
長女にプレゼントしたんですが、
なんせ家が狭いので使う機会がなくて
今日初めてちゃんと遊びました爆笑





沢山遊んで、急遽作った
おにぎり、ウインナー、卵焼きのみの
お弁当?と言っていいのかな?

な、お昼ご飯も食べて、
大満足な1日になりました飛び出すハート







明日はお友達の家に遊びに行く予定で

久々に充実した週末を過ごせそうですニコニコ