こんにちは飛び出すハート




今日は旦那も仕事が休みになったようで
家族で公園に来ていますニコニコ



今は旦那と交代して荷物番にっこり




昨日出勤して、お休みした事を謝ったら
『昨日どうしたの?』と聞かれました真顔



私は7時間勤務なので
みんなより30分遅く出勤して
30分早く帰ります。



なので私が出勤する前に
朝の申し送りがあるんですが、

私がお休みという事を
主任は誰にも伝えなかったようです。



前にも同じ事がありました。



ただのパートだから休んでも
言う必要がないと思われているのか、、




なので私が出勤時間になっても来ないので
他の職員からしたら無断欠勤状態凝視



『もちろん私が無駄欠勤するような
人じゃないって分かってるから
主任が何も言わなかっただけとは思ってた』

と言ってくれました。




うちの主任は変わった人で、
変なところで秘密主義真顔真顔真顔



もちろん現場に全く入らないから
職員が1人休みになったら
誰がどの勤務で動くのか、
休憩時間をどうするか、

色々考える事が出てくるのに
そんな事も分からないのかな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



こっちはなるべく負担をかけないように
利用者数が少ない日まで
頑張って出勤してたんだけどな、、


あーぁ。



と、また虚しくなった1日でした爆笑





では、今日は子供達と
思いっきり遊んできますびっくりマーク