こんばんは飛び出すハート




今日は母の日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




旦那は夜勤明けで寝てたので
とりあえず午前中は
子供達を連れて3人で実家へ飛び出すハート



今年の母の日のプレゼントは
こちらにしました指差し





お花は喜んでくれないので

(ちなみに私も花より団子です、、

いつもお酒か、食べ物(おつまみ)にっこり



中は見れませんでしたが、
包装はシンプルで素敵でしたニコニコ









夜、早速お母さんから

『今日はこちらを頂きます』と、

写真と共にLINEが指差し



弟はビールを贈ったようですニコニコ






私も今日は楽をしたくて

夜ご飯は外食にしましたにっこり




3日振り?のスシロー昇天昇天昇天




私は野菜とお肉が食べたい気分だったけど

子供達の意見に流されました、、





今日は久しぶりに旦那も一緒で、


(普段スシローは旦那不在の時に行きます)


高いお皿は1皿だけ!!と約束して、

かなり控えめに食べてこの量でしたネガティブ






安く済ませたかったのに

5,110円でしたネガティブ



普段は6,000円越しますが、、昇天





さて、明日からは気合い入れて

お弁当作り、夕飯作り

頑張っていこうと思ってますびっくりマーク





ちなみに、子供達からの

母の日のプレゼントはこちらでした飛び出すハート





旦那から、

お小遣いで何か買いに行こうと

長女が言ってきたと聞いたので、

お金のかからない肩たたき券に

誘導しといてもらいました爆笑



もらって早速1枚使ってしまったにっこり



私も小さい頃、肩たたき券

あげてたな〜





遅れてごめんねシリーズのお肉指差し