こんばんは飛び出すハート





昨日、今日と2日続けて
職場の運動会(行事)でしたびっくりマーク




私はパートだから行事の時はいつも
準備や片付けは勤務時間内だけ
手伝う感じだし、


なんなら今年の運動会は競技にも出ずに
2日続けてカメラ係りだったので


1番楽(もちろん一生懸命手伝ってます)
仕事内容だったのに、、



凄く疲れました魂が抜ける




昨日は旦那が夕飯いらないとの事で
子供達と3人で外食ニコニコ

(もちろんスシローです)


2,800円で済んだので
テイクアウトとかお弁当買ったりとかと
大差ないかと、、にっこり




今日も疲れたんですが、
こちらのラスト3袋を4人で分けて、、




牛丼と野菜スープ指差し




野菜スープ作っただけ偉いと

自分で褒めておきます👏笑




みんなにお肉を分けたら

自分の分がなくなったので

私はキムチ牛丼指差し







さて、明日頑張ったら休みだびっくりマーク




明日は常勤2欠(希望休)なので

忙しいだろうなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




3時間(土曜日なので)だけだから

頑張ってこようびっくりマーク




とりあえず明日は家を出るのが

いつもより30分ゆっくりだから

TVer少し観てから休みますニコニコ


(こんな事だから疲れが取れないんだよな)





我が家の母の日は、海鮮系か、お酒指差し