こんにちは飛び出すハート




今日は朝から大雨という事もあって
ずーっとゴロゴロしています昇天



さっきやっと、重い腰を上げて
布団を畳んで、掃除機をかけて、
昨日から干しっぱなしの
洗濯物を畳んで、
今は洗濯物を回していますにっこり



2回分回したら
コインランドリーに行かなきゃネガティブ


雨風が強いので外に出るのが億劫ですネガティブ




洗濯物が終わるまで暇なので
昨日遊びに行ってきた
宮崎科学技術館
写真を載せときますにっこり






昨日はこどもの日だったので

子供は入館料は無料スター






プラネタリウムも子供は100円👏



ちなみに我が家は

クレヨンしんちゃんを観ました指差し





4人家族、1,720円で楽しめました👏





次女が気に入っていたのはこちら指差し




ここで何度も遊んでいましたニコニコ






長女はこのゲームを気に入って

3回程遊んでいましたニコニコ






こんなトンネルもあります指差し




小3の娘にはもう

狭かったみたいです爆笑





あとはジェット機の

操縦体験とかもありました指差し








他にも色んな種類がありましたが、

写真はこれくらいにしときますにっこり





最後に、次女が1番長く遊んだのは

キッズコーナーのすべり台でした指差し


(どう考えても2〜3歳用のやつ爆笑