こんにちは飛び出すハート




今日は家族で出掛けてきますニコニコ







美術館までニコニコ








久しぶりにワンピースを着て、

お化粧もしましたにっこり




おしゃれな服は

1〜2年に1回しか着ないし、

(普段は、動きやすさ重視です)


お化粧なんて

結婚式にお呼ばれした時にしかしないので

数年に1回爆笑爆笑爆笑







写真では髪色明るく見えるけど、

髪を染めたり、パーマあてた事も

人生で1度もありません昇天




もう31歳だし、そろそろ

オシャレもしてみたいな、、



と思っている今日この頃(笑)






最近毎晩パックをするようになりました👏





今まではオールインワン化粧水?を

お風呂上がりに塗るだけで、

パックなんてした事なかったので

それだけで大進歩なんです👏笑





話がそれましたが、

美術館楽しんできますびっくりマーク






我が家にあるパックとオールインワン指差し