こんばんは飛び出すハート




最近、年度末で何かと忙しくて
ブログ書く余裕があまりありません爆笑




書きたい事はあるけど
文章にまとめる時間がない感じです爆笑




今日はこの間食べた辛麺
載せときます指差し



初めて25辛を頼みましたよだれ






私はいつもこんにゃく麺ですよだれ







普段は15〜18辛を頼むんですが、

25辛になると唐辛子まみれ爆笑







いつも最後に穴あきレンゲで

具材(大蒜、ひき肉、ニラ、卵)

すくって食べるんですが、


すくってもすくっても

唐辛子しかすくえなかったです昇天







また食べたいな〜よだれよだれよだれ



軟骨も食べたいよだれよだれよだれ