こんばんは飛び出すハート




実は一昨日の買い物で、
私のショルダーバッグも買いましたニコニコ



最近、使っていたショルダーバッグが
そろそろ買い替えた方が良いくらい
古くなってしまったので
思い切って捨ててしまったんです。



あれから、これくらいのサイズ感で
長財布が入るショルダーバッグを
ずーっと探していたんですが、、























楽天では、レビュー見て悩んだり、
お値段で悩んだりしてて、、




たまに買い物に出掛けた時に
(しまむらとかAEONとかで)
ショルダーバッグも一応眺めてはいたんですが
しっくりくる物に出会えず、、



そして、一昨日のAEONで
イルーシーサンマルマルという
330円?のお店?に
またまたフラッと入ったら


こちらのショルダーバッグと出会いました👏








元々440円の商品だったんですが

割引き対象商品と貼り紙が!!



色は3色あって、

ブラック、キャラメル?、クリーム?の

キャラメルを購入しましたニコニコ




440円が割引きされて308円👏👏👏








まだ使ってないので

どれくらいもつのかも分かりませんが

とりあえずショルダーバッグが

手に入ったので良かったですニコニコ





※ちなみに子供達の衣類は

この後に購入しました。



※たぶん自分のショルダーバッグが

物凄く安くついた事もあって

長女に良いズボンが

買ってあげられたんだと思います。笑