こんばんは飛び出すハート




今日はじいじばあば(私の両親)
子供達と5人でお出掛けしてきましたニコニコ



行き先はトイザらス花



うちの次女と姪っ子(私の弟の子供)
誕生日プレゼントを選びに行きましたニコニコ




うちの次女のプレゼントは
こちらを買って貰いましたにっこり



トイザらスだと7,000円以上したけど
やっぱりネットの方が安いですね無気力



どなたかのブログで
ネットでの値段を店員さんに見せたら
同じ金額にしてくれる
という記事を見た事があるけど
私には店員さんに言ってみる勇気は
ありませんでした爆笑




そして、姪っ子のプレゼントは
こちらを買っていましたにっこり



これもネットの方が安かった気がします爆笑




対象年齢3歳から、、


姪っ子は1歳の誕生日なんですが
弟からはこれをあげたいと
リクエストされたみたい昇天


きっと、
4歳のお兄ちゃんが使う事でしょう爆笑



そのあとは近くのゲームセンターへ寄って
よくばりパスで1時間遊びましたにっこり



沢山遊んだ1日でした花