こんばんは飛び出すハート



今日は次女の春物の洋服を
買いに行きましたニコニコ


少し衣替えをしたら
去年のは小さくなってて
着られない物ばかりでしたネガティブ



近くには西松屋しかないので
車で40分ほどかけてバースデーへ飛び出すハート

(西松屋だとどうしてもお友達とかぶるので)





1人だったので、

薄手の長袖で、可愛くて、着やすくて、

出来るだけ安い物をゆっくり探せました爆笑




もう半袖メインで置いてあったので

探すの大変でしたが、、







安くで買えましたニコニコ





あとは子供達の

薄手のパジャマも探してて、、




2人とも気に入ってくれそうなデザインで

ちょうどそれぞれのサイズがあった

こちらを購入指差し







上は長袖と半袖のセットですニコニコ






3点セットで1,969円👏







今日は良い買い物が出来ましたニコニコ