こんにちは飛び出すハート



今日はまたまた久しぶりに
義実家へ行ってきました飛び出すハート



もちろん子供達と3人で凝視



たぶんこの時以来かな、、?

(2ヶ月振りになってしまった驚き





先日お義父さんの誕生日だったので

子供達とメッセージカードを作って

お酒を買って会いに行ったんですが、




初めてお義父さん不在でしたネガティブ




今までいつ行っても家に居たのにネガティブ


(大工さんでしたが定年退職してます)




裏山に行って筍掘ってるのかな〜

と思って電話をかけてみたけど

出てくれず、、


(普段から携帯ほとんど見る事ない人なので)




仕方なく、

玄関先にプレゼントを置いて帰りました。




1時間後にお義父さんから電話が来て

やっぱり筍掘りに山に行ってたみたい爆笑





今度は次女の誕生日が月末なので

誕生日の頃にまたおいで

と言ってくれたので、

また近々会いに行こうと思いますにっこり





本当は月に1〜2回は(生存確認も含めて)

会いに行きたいんですが、、



家事も溜まってしまってて

日曜日もバタバタでなかなかですネガティブ




そういえば、

次女の誕生日プレゼント何にしようかな〜




3月は、お義父さん、お母さん、

次女、旦那と誕生日続きなので

忙しいです爆笑