こんばんは飛び出すハート




子供達の寝かしつけが終わったので
お買い物マラソンに参加してきましたにっこり



今回はスーパーセールみたいですねにっこり




前から気になっていたつくね指差し

https://a.r10.to/hPs9fq


30%OFFになっているので思い切って、

お得な2㎏の方を購入しました花






そして、トロさばフィーレ指差し


https://a.r10.to/huij0q


こちらも前から気になっていて

初めて購入しました花


今回は無塩切身にしてみました花





そして、母への誕生日プレゼントで

海鮮ギフトセット指差し


https://a.r10.to/hNEfIe


11種類の方は売り切れていたので

7種類のセットにしました花





あとは、かかとやすり指差し

(これは自分用です。)


https://a.r10.to/hYHchx


かかとやすりとクリームのセットを

購入しました花





とりあえず、この4点だけ購入びっくりマーク





春休みも来るので、

お弁当のおかずにもなりそうな

つくねとサバの切身を買ってみましたにっこり





あとは、



仕切りトートとか、、

https://a.r10.to/hPLZ8S




お昼のインスタント味噌汁用の

小さめのスープジャーとか、、

https://a.r10.to/hYtoqJ





色々と欲しい物はあるんですが、

明日にでもお財布と相談してから

決めようと思います爆笑




最近仕事のお昼ご飯は、おにぎりと

こちらのおみそ汁で済ませてますニコニコ

https://a.r10.to/hkS3gs