こんばんは飛び出すハート



昨日は遅い時間に
愚痴を吐かせてもらいました🙇‍♀️






今日のTさんはどうだったかというと

昨日と態度変わらずでした爆笑




やっぱり入浴介助中の若い職員への

態度が悪かったので

今日もみんな嫌な気持ちのまま

午前中の入浴が終わりましたネガティブ




そして、お昼休憩から戻ると

『14時からTさんの面談があります』

と、教育係の常勤から言われました。




かれこれ1時間程、

教育係、Tさん、主任の3人で

面談をしていました。




落ち着いて話し合いが出来たらしい(笑)

常勤の人達からそう聞きました(笑)


どんな話をしたのかは

私はパートなので詳しくは聞いていません。




明日からTさんは何か変わるのかな?




また何かあれば

ここで愚痴を吐かせてもらいます🙇‍♀️





今日は疲れと眠気が凄かったので

(それに旦那はPTAの呑み会です)

子供達と3人でサクッとスシローへ

行ってきました花



ジュースとデザートは頼まずに

2,380円で済みました丸レッドOK




しっかり自炊頑張らないとなネガティブ