こんにちは飛び出すハート




今日は午前中
おもちゃの片付けが無事に終わったので

(小さいゴミ袋1袋分のゴミが出ました

子供達リクエストで
公園に行ってきましたびっくりマーク



花粉が気になり出したので
出来たら外には行きたくなかったけど
他にする事もないですもんね無気力無気力無気力




広い公園に行きました飛び出すハート





遊具で遊んだり、縄跳びをしたり、


お友達も来てたので一緒に遊んだりにっこり




結局2時間程遊びましたにっこり





帰り道でうどん屋さんに寄って、



長女はわかめ蕎麦指差し

(大豆も食べてます)




次女はお子様セット指差し

(千切り人参、ミニトマトも食べてます)





私はおでん(なんこつ)1個指差し

なんこつは子供達に半分取られました爆笑





千切りキャベツ、千切り人参、

ミニトマト、たくわん、大豆は

サラダバーで食べ放題ですニコニコ




私は次女が絶対に残すと思ったので

おでん1個だけにしましたOK




結局みんなお腹いっぱい食べられて

1,530円で済みました丸レッドOK





午後からは

長女はお友達と約束していたので

小学校へ遊びに行って、

私と次女はお昼寝ニコニコ



寝かしつけしてたら

一緒に寝てしまいました爆笑

(寝落ちすると思ってたけど)




結局1時間半も寝てしまって

起きたら16時でした爆笑爆笑爆笑





さて、晩御飯は何にしようかな〜