こんばんは飛び出すハート




今日は、先日早退した分の
2時間だけ仕事してきましたにっこり






いつも通り8時半に出勤して、

10時半に仕事終了!!



早く帰れるって良いですね👏




買い物して帰って、

朝昼ご飯でカップラーメン食べて

タブレットでドラマ鑑賞ニコニコ




最近旦那がTVerをとってくれたので

時間がある時にまとめて

色々なドラマを観ていますニコニコ




かれこれ3時間程観てました爆笑





本当は家の片付けしたかったんですが

やる気スイッチが入らず、、昇天




夜ご飯も作るの面倒で、

旦那も珍しく残業なしで帰宅したので

今日は焼肉にしましたニコニコ




お腹空いてて、

まともな写真撮らなかった爆笑






精肉店で

ウインナー、豚こま、豚バラ、鶏もも、

牛バラ、牛ホルモンを購入して

2,300円でしたにっこり


ちなみにお腹いっぱいになって

牛ホルモンまで食べられなかった、、


明日焼いて食べよう。




野菜は玉ねぎ、ナス、ピーマンにっこり




汁物も作らず、焼肉とご飯のみ!!




お腹いっぱいになりましたニコニコ





狭いアパートなので

3日くらいは家中焼肉臭いですが(笑)



2,300円で4人でお腹いっぱいになるなら

お家焼肉も良いですよねニコニコ




さて、明日の準備も済んだから

後はお風呂に入って

歯磨きして寝るだけ👏




今日は早く寝ようにっこり





『焼肉 セット』で検索したら

宮崎県のお肉がいっぱい出てきた👏