こんばんは飛び出すハート




前回の記事を書いた後、、






なんで手取りが

思ったより多かったんだろうはてなマーク


年末調整も8,000円くらいだしなぁはてなマーク





と思って、

明細書を少し遡って見てみたら

加算手当が倍になっていました👏





7,500円だったのが、、






15,000円に👏






しかも10月から爆笑爆笑爆笑


明細書にちゃんと書いてあったよ







金額のところしか見てなかった爆笑爆笑爆笑





ちなみに12月、1月と続けて

何故か施設長からの

手書きのメッセージ付きなんですよね爆笑











この頃から

気に掛けてくれているみたいにっこり






ただね、施設長。

冬の寸志

一昨年は100,000円だったのに

去年は48,000円だったよ?にっこり


(↑手取りではなく、会社からの寸志の額です)




『しっかり活躍ありがとう!』


とても嬉しいお言葉ですが、

寸志をどうにかして欲しいです爆笑




一昨年の今頃に買った物たち指差し