こんばんは飛び出すハート




今朝の記事が
アメトピに掲載されたようです指差し






出勤してさっそく、他の職員、

送迎から戻ってきた主任に

児童館の事を報告しました真顔




全員に驚かれたよ爆笑爆笑爆笑




主任には

『児童館て落ちるとかあると?』

って言われました爆笑



そんなのこっちが聞きたいよ(笑)




本当どうしよ〜




月曜日出勤したら

朝イチで役場に電話させてもらおうネガティブ







そんな今日は、節分ですねにっこり


(どんな今日だよ、




今年は実家に甘えて

手巻き寿司をご馳走になりました指差し








正直、昨日から考える事が沢山で

(児童館の事、お給料が減る事など)

ご飯も食べられていなかったんですが、、


ビールも呑んだし、

手巻き寿司も美味しかったですにっこり





今日はこのまま実家に泊まりますにっこり




旦那は夜勤(バイト)があるので

1人で帰宅しました。





では、そろそろ寝かしつけしますびっくりマーク